初更新!!

今年初の更新です。ご無沙汰です(^^)/

何とかちゃんと生きてますよ!笑

最近はピンストライプもぼちぼちやっていますが、アナログよりもデジタルの仕事の方が多い。。。

イラレやフォトショでのロゴを作ったり名刺作ったり、、アナログでレタリングを描いた物やイラストをデータに変換してます。

、、、いわゆるグラフィックデザイナー?DTP?響きがかっこいい(^0^)笑

 

 

話は変わりますが先日、長女の卒園式でした。

四月からもう小学生か、、確定申告も無事?終わって一安心。

親父もっと頑張らなくちゃ、、!!っていう事で仕事頑張ろっ!!

 

皆さん、、身動きが取れないぐらいパンパンになるまで仕事下さい(^^)笑

お待ちしておりますm(_ _)m

 

PC Logo Design
RYU-1 Pinstripe&Signs